※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころり1227
子育て・グッズ

コープの冷凍野菜(国産)を使って離乳食を作っている方、使っている野菜やレシピを教えてください。

こんにちは^ ^
いつもお世話になってます。

離乳食について質問させてください。

コープの冷凍野菜(国産)のを使って離乳食を作っている方いらっしゃるでしょうか?
使っていらっしゃる方はどんなものを使っていますか?またそれを使ったレシピ等を教えていただけると助かります^ ^☆

コメント

るるな

ほうれん草使ってます!コープの冷凍しらすとかつお節と出汁で煮たり、すりごまにおしょうゆ1、2滴たらして和えたりしてます。

• ころり1227

ころり1227

ほうれん草いいですよね!私も買おうか迷ってたので買うことにします^ ^
    1品ありがとうございます☆参考にさせていただきます。

• 4月14日
メロンパンママ

私もほうれん草です!うちの子は葉物野菜拒否ちゅうなので、
フードプロセッサーで粉にして何でも足せるようにしてます。

• ころり1227

ころり1227

ほうれん草は何にでも使えますし鉄分豊富なんでいいですよね^ ^
    葉物野菜拒否中とは大変ですね>_<早く直るといいですね>_<
    ありがとうございました。

• 4月14日