※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
子育て・グッズ

小1の息子が3年生に殴られた可能性。学校に連絡し事実確認後、親に連絡予定。息子は隠していた。怒りと対応策について相談。

小学1年生の息子が近所の3年生の子に殴られたかもしれません。

まず、4.5日前に遊びから帰ってきたらほっぺにでかいアザと小さい傷がありどうしたの?って聞いたら「自転車で転んだ」って言っていました。その後毎日ほんとにどうしたの?って聞いてるうちに今日「○○君に殴られた」と言いました。その子はたまに遊んでる子で面倒みがよくそんな風には思えなかったです。周りのお母さん達にどーゆー子なのか聞いてみると、暴力的な部分もあってうちの子も叩かれそうになったりしたよあの子ならやりかねないねって言ってました。なので殴った可能性が高いなと思ってます。
学校には連絡して月曜本人から事実確認してから親への連絡と言ってました。
息子本人は殴られたことをずっと隠して誰かに言うとまたなにかされるなど恐怖を感じてたのかなと思うと母親であるあたしが気づいてあげれず本当に申し訳ない気持ちです。
もし本当に3年生の子が息子を殴ってたなら怒りしかないです。みなさんどう対応しますか?

コメント

☆5LOVE☆

学校の方に相談します!