※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
家族・旦那

クチャラーの母の動画を3つ程、撮ることに成功。テレビとか生活音で音が…

クチャラーの母の動画を3つ程、撮ることに成功。

テレビとか生活音で音が掻き消されてないことを願う。
(口は開いてるけど、音はしてない!って屁理屈言ってくる可能性が大なので)

思ったのだが、クチャラーは、唇を閉じて食べられないくせに、1回に口に入れる量が多い。

あと、歯の奥とかに詰まったりしてるのかもしれないが、それを舌で取ろうとしてる音も汚い。

そして、食べてない時も、ぺちゃってたまに口開けたりする時になるのは何で???
口呼吸してるから???

とにかく、汚い!

自分の衰えを認めない高齢者と同じく我が家も都合がいい時だけ自分は老人なんだから丁重に扱え的な感じで心底ムカつくーーーー!!!!

コメント

ママコットン

口がペチャって言うのは乾燥して唾液がネバネバだから開くだけで鳴るのだと思います(´⊂_`;)
クチャラー本当にキモいですよね💦

• kkk

kkk

コメントありがとうございます!
    口の中が乾燥してるからなんですね🙄

どうしたもんか、、、。

クチャラーホントに無理です。
    それが親だなんて、恥ずかしすぎます。

• 9月27日
  • ママコットン

ママコットン

たぶんなんですけど、唾液の粘度が関係してそうです( ;´・ω・`)

私の場合は旦那ですww
    死ぬまでの付き合いなのでどうしたものかと思います( ;∀;)

根気強く鳴ってるよって教えるしかないですよね( ´Д`)=3

• 9月27日
  • kkk

kkk

旦那さん🥶
    それは辛すぎる、、、、。

遠回しに言ったり、優しく言ったり、注意してみたりと色んな言い方してみましたが、絶対に不機嫌になるかキレます。
    なってない!💢💢💢💢って怒鳴ります、、、、。

• 9月27日
⸜🌷︎⸝‍

気持ち悪いのは気持ち悪いんですが、kkkさんの書き方が面白くてニヤニヤしちゃいました笑笑

• kkk

kkk

コメントありがとうございます。

文章だいぶ穏やかですが、包丁で口を抉り取れたらどんなにいいかと日々思ってます(笑)

まだ実行してない私偉い!って褒めて落ち着かせてますw

• 9月27日
⸜🌷︎⸝‍

クチャラーが周りにいないので理解できない部分もありますが想像の世界ではとてもイライラしそうです。ていうか、その文章見る限りだと、もうご本人に指摘されたことありますよね?屁理屈言ったりするとか書いてましたけど

想像の限りでは

え、わたしってそんな食べ方汚いんだ(ショック)➡️きをつけよ、、。

て なるから
伝え方も気を使うし、
伝えられた方も かなり今後気をつけるはずじゃないですか?

開き直るってすごいですね、
汚いことに気づいてて直さないのはヤバイです...

• kkk

kkk

指摘してます!

優しく、遠回しに、ストレートに言う、その他諸々色んな言い方伝え方でやって来ました😭

言い始めて、数年は確実に経ってます。

言ってない!なってない!の一点張り。
    なので、他の方からのアドバイスを受けて、食事中、機会を見つけてこっそり食事の動画を撮ってます。

1つだと、その時たまたまなってただけ!と逃げるので、10本くらいは撮るつもりです。

外食の時もなってることあるから、何とかして欲しいところです。

• 9月27日
  • ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

なんか携帯で撮影してるなら
    公開時は
    スピーカーとかにつなげて
    より 映画館のようなサウンドで お届けして欲しいです。

映画館で 静かなシーンとした会場に 砂利を歩く足音とか
    じゃりっじゃりっ
    て響くみたいに

くちゃっっくちゃっっ

と、、、

そしたら流石に
    嗚呼 と思うことでしょう爆

• 9月27日
  • kkk

kkk

スピーカーの購入を検討したいと思います( ˙-˙ )

あー、、、でも、映画のようなサウンドで再生させたら、先にわたしが音が気持ち悪すぎてギブアップするかもです(笑)

• 9月27日