※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

妊娠5週目で心拍確認できず、袋だけ。2つ袋みたいなのは何?双子?血腫?4回目の妊娠で初めての状況。どう見えるでしょうか?

検査薬が陽性でとりあえず子宮にいるか確認したかったので病院にいってきました!
5週目と1日くらいです😌
茶おりがあり少し不安もあったのですが、二人目の時もけっこう長いこと茶おりがありました。
そしてエコーを見せてもらったのですが、まだ心拍は確認できず、袋だけでした。
そして2つ袋みたいなのがあったのですが、これはなんでしょうか?
先生はとくに何も言わず血腫かな?くらいだったのですが💦双子?なわけないですよね😅
ご存じな方、どう見えるでしょうか?
4回目の妊娠ですが、こんなのはじめてです💦

コメント

あめちゃん

わたしもこういう見え方の時ありました!!先生が、何か気になることない?って聞かれて、この2つあるように見えるのって、なんか双子みたいですね〜と言ったところ、そう!その可能性も無くはないよ!と言われました😂明るい先生で、初産のわたしを怖がらせないように、心拍確認まで内緒にしようかと思ってたみたいですが(笑)結局、途中でうまく育たなかったのか、心拍確認するころには単胎になりました。

もしかしたら、双子ちゃんかもですね!