※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
家族・旦那

みなさん、母の日は実母、義母にそれぞれなにを送りますか?残る物だと趣…

いくつもの質問すみません(><)

みなさん、母の日は実母、義母にそれぞれなにを送りますか?

残る物だと趣味があるのでと思って避けており、お花も特に好きではないようなので毎年食べ物を贈ってます。

実母は良いんですが、義母の誕生日が今月でケーキを贈りましたが、1ヵ月もたたずに母の日なのでケーキだとかぶってしまうしな~と思いまして(><)

お酒も飲まないし趣味もない方への贈り物って難しいですね(><)

実母、義母共に敷地内別居なので、毎日顔を合わせるので仰々しい物ではなく、軽く渡せるものがいいんですが…(^^)

コメント

タロママ

うちと似てます(笑)

実母はそこまで離れていませんが、とりあえずカーネーションを手配しました😊

義理母は徒歩10分のところに住んでおり、今月末誕生日💦
誕生日に重きをおき、誕生日当日にランチとプレゼント(多分カバン)、母の日はランチですかね(^◇^;)

毎年悩みます( *^皿^)

• あまね

あまね

仕事のことから母のことまで、色々似てますねー!笑
    嬉しいです!(^^)

なるほど!今回ケーキを結構奮発したので、母の日は軽くにしようかな~って思ってたんですがランチいいですね(^^)
    残らないし美味しいし…(^^)
    ありがとうございました!

• 4月14日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

一昨年までの母の日までは造花のカーネーションで
去年は旅行先で美味しそうなクッキーを
見つけたのでそれを渡しました(*´罒`*)💕

今年も母の日が海外旅行と被るので
現地でいいのを買ってあげます🌸

• あまね

あまね

造花なら枯れないしお手入れもいらないし良いですね!
    旅行のお土産も良いですね~!
    GWで出かけた先で買うのも良さそう!
    ありがとうございました、

• 4月14日
にゃんた

今年は湯のみです。
ミンネというアプリで…
一言メッセージや名前も入れられる物を見て、旦那と話して湯のみに決めました(^^)
造花ですが…カーネーションも一輪付いてるみたいで、お値段も1300円とお手頃だったので(笑)