※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

アホな夫の愚痴です💀娘が先週あたり保育園でインフルをもらってきました…

アホな夫の愚痴です💀

娘が先週あたり保育園でインフルをもらってきました、が、夫はマスクを嫌がり見事に感染…やっと娘が治ったタイミングで発熱したので全く休めません😵

医療従事者にも関わらず、娘の時も自分の時も「風邪だから」と保育園に行かせようとしたり、今日も夫自身、飲み会に行くところでした💔検査する気ゼロだったので内科に行くまで帰ってくるなと言った結果、陽性がでたようです😧

何も考えられないのでしょうか????

単純に体調不良なら優しくしたいですがバカすぎて、何より私に感染した時のお腹の子への影響のが心配でイライラしかありません…明日から憂鬱です😫

コメント

deleted user

え〜それは医療従事者としても親としても、一緒に働く側にとっても全てアウトですね〜😭
ことさんの旦那さんをどうこう言うつもりじゃないですが、そーいう人がいるからどんどん感染が広がっていくだと思います!!

こんどそれがことさんにうつったらどうしてくれるんだって感じですよね😑
今回のことを機に予防を意識してほしいですね!!

  • ことり

    ことり

    コメントありがとうございます😭
    そうなんです!全ての立場からアウトな判断能力なんですよ…呆れて言葉が出ません💦

    昨日一緒のご飯食べちゃったなとかもう恐怖しかないです😫私が倒れたら家まわらないのに無責任過ぎて、心配すべきですが自業自得の結果なので苛立ちしかないです💔
    学べばいいのですが、繰り返しそうで人としての頭の悪さに絶望です…

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶望(笑)
    私もよく旦那に感じます😭
    うちの旦那も頭悪いし学習能力ないのでイライラしますよ!
    そうそう、無責任!その言葉が当てはまりますね!
    ほんと注意してくれるのを無視したんだから自業自得だし、こっちの負担も増えるしで心配してる時間ないですよね!笑

    お疲れ様です😖
    旦那さん早く復活されることを願います✨✨😂

    • 9月27日
  • ことり

    ことり

    ほんとは今日、娘がずっと行きたがってた動物園に行く予定だったので最悪です😫💔部屋のドアもしめないし、とことんアホです!!

    結婚してから激太りしたのでこれを機に痩せろ!と思いやりのないことしか考えられません💦復活したら迷惑料で何かしてもらうしかないですね…ありがとうございます😢

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せっかくの楽しみ潰れて余計にイライラですね😑💦
    私も同じように思うと思います(笑)ほんと、復活したら何かしてもらいましょ!!笑

    • 9月28日
ぬー

すごくわかります!
うちも第二子妊娠中に夫が外でインフルもらってきたときはものすごくイライラしました。
子供と妊婦の私に絶対うつすなよと思って隔離しました。インフルが流行ってる時期にマスクしないで電車に乗ったり、使い捨てマスクを何日も使ったり、何度注意しても直さず結果罹患したときはほら見ろと思いました笑

  • ことり

    ことり

    コメントありがとうございます✨
    やはり男性は思慮に欠ける人が多いんですかね😫?
    結婚前とかなら恋愛フィルターかかって心配してたかもしれませんが、今は現実しか見えないので「ふざけるな」としか思えません…
    やっと娘が治って家でもマスクの生活が終わると思ったのに、手がかかりすぎると気持ちがどんどん氷点下です❄

    • 9月27日