※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビの前に机がないので、和室で食事をしています。皆さんはどちらが良いと思いますか?

皆様ならどちらをご飯たべるとこ
しますか?


せまいマンションのため
いちおう、2LDL、54平米あるんですけど
テレビの前はなんもつくえも、おきたくなくて置いてないですけどそれだとごはんたべるとこがありません

仕方なく奥の、和室で食べてるんですけど
皆様ならどちらをご飯たべる場所します?

やぱ和室はおかしいですよね?

コメント

りん

おかしくはないと思いますよ!

けど、私だったらテレビの部屋の方に机置いてそっちで食べますかね...
和室の方が汚れた時とか大変ですし😂

りいちゃん

和室だと子供こぼしたりするのでテレビの方かな私だったら

はるママ🔰

おかしくないと思いますよ💡

めんどくさくなければ、食事の時だけ和室のテーブルを手前の部屋に持ってくるとかもありかな?とは思いますが💦

𝓡.

和室でも全然おかしくないですけど 、
お掃除というか汚れた時はテレビ前の方が
楽そうな気がします ( ◜௰◝ )

めえちゃん

おかしくはないと思います。
でも子供が大きくなって
ご飯自分で食べるようになったら
こぼされたりして掃除が大変なので
私ならご飯のときだけ
テレビの前にテーブル移動させて食べます!

deleted user

畳汚れそうなので移動させるか折りたたみの机を買ってソファーの下に片付けるようにするかもです😄