※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

先日2人目を出産して、退院してすぐ乳性炎になってしまいました💦パンパ…

先日2人目を出産して、退院してすぐ乳性炎になってしまいました💦
パンパンに張って痛かった方の胸の脇側に紫の肉割れみたいなのができています💦
肉割れなのでしょうか??
また、内側にも血管のように見えるけど触ると
血管のような線がくぼんでいます。これも肉割れなのでしょうか?
乳がん検診は5月にしましたが異常はありませんでした💦

コメント

み

乳腺炎にはなってないですが、私も肉割れみたいなのが出来てます💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    赤みが引いたと思ったら、血管のようにも見えるので肉割れなのかなぁと思いました💦
    血管みたいな所がくぼんだりもするんですかね?💦しこりはないのですが💦

    • 9月27日