※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お金・保険

可児市の3歳未満の子供がいる家庭向けのプレミアム付商品券の申請書が届いているかどうか気になります。市役所に問い合わせたところ、9月末に発送されるとのことですが、皆さんはどうでしょうか?

可児市に住んでいる方にお尋ねします!
3歳未満の子がいる家庭で購入することができる、プレミアム付商品券の申請書は届いていますか??
1歳5ヶ月の子がいるんですが、うちにはまだ届いていなく、1ヶ月生まれが早いお友達のところは7月の末に申請書が届いていたそうです。
半年生まれが早いお友達のところには、届いていませんでした。

その後、市役所に問い合わせしたところ、その月齢の子のお宅には9月末に発送します、と言われたのですがもう末ですよね?!
と思ったのですが、皆さまのところはどうでしょうか??

コメント

かたくりこ

可児市在住ですが届いていません💦
そんなのが届くことすら知りませんでした。。。

• 3児ママ

3児ママ

7月の広報に載っていて、7月24日から順次発送になってたので気にはしてたんですが😅

• 9月28日
みかん

ホームページに記載ありましたよ!
可児市には住んでいないですが…

届いた方は非課税世帯ですね。

• 3児ママ

3児ママ

お調べいただきありがとうございます!
    ほんとの末日だったんですね💦

• 9月28日
まる

非課税世帯の方は、だいぶ前にプレミアム商品券を購入する為の引換券を申請する用紙(ややこしい笑)が届いてると思います。

非課税世帯ではない子育て世帯にはこれから届くんだと思います!

• 3児ママ

3児ママ

そうなんですねー!
    7月の広報に、順次発送って書いてあったのでなかなか届かないからちょっと気になってて💦
    ありがとうございました😊!

• 9月28日