※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enaena🧚‍♀️
産婦人科・小児科

産後の生理が長引いていて、9日目でも終わらず、茶色の出血が続いています。終わる時期が気になります。

産後の生理がほんとに長いです。
産後きゅうかげつたとうとしているのですが
周期はかなり安定していて
毎月しっかり来ています。
それなのに、、
血が出終わるのはいつも通りなのですが
そっからがほんとに長くて😞
9日は確実です😢

今日が9日目でもう終わるかな?と
トイレに行くと
茶色のものが結構出ていて
はぁ、まだ終わらんのかい!!!と毎月😓

コメント

よっしー

産後生理が再開しても、前見たく規則正しくはなかったです。
ダラダラと長かったですね。
生理再開しても、ある程度経たないと、生理の出血は落ち着かないかもしれません。
戻るまでしばらくかかったと記憶してます(^^)

  • enaena🧚‍♀️

    enaena🧚‍♀️

    そうなんですね😓
    少ししたら元に戻るだろうと思っていたのですが
    中々戻らず、、今月は10日目にしてまたふえてきました😭

    • 9月28日
とと

状況同じすぎて思わずコメントしちゃいました😭今日で10日目です....いつ終わるのやら...

  • enaena🧚‍♀️

    enaena🧚‍♀️

    同じ方がいて安心しました🥺
    私は今日が十日目なのですが
    増えていました😭
    生理4.5日目のような((*_ _)

    • 9月28日