※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

hcg注射後の偽陽性についてです。注射から14日目で陽性が出た場合、まだ残存の影響が考えられます。偽陽性が出る期間は個人差があります。病院での診察を待ちましょう。

hcg注射を打った後の、偽陽性について教えてください。

排卵した後に、黄体ホルモン補充の目的でhcg5000打ちました。
今日、妊娠検査薬クリアブルーをしたら 終了線と同じくらいの線で陽性が出ました。

注射から14日目なのですが、まだ注射の残りで偽陽性出てしまう可能性も少しはあるのかな、、と思っています。

もともと、調べて黄体ホルモンが足りないというよりは、生理周期長いから一応打っておきましょう?って感じだったので、抜けが悪かったりしますかね…。

病院には、来週金曜日に来るように言われてるのですが、ソワソワです。

みなさんは何日くらい、偽陽性出たことありますか?

コメント

jaemmm

私は毎回9〜10日で完全に抜けます!14日目で終了線と同じくらいなら自己hcgかと思います!✨

• みみ

みみ

ありがとうございます!!
    そう言っていただけて希望が持てます^_^

穏やかな気持ちで来週まで過ごそうと思います❣️
    自己hcgでありますように🙏

• 9月27日