※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

最近料理する気力がなくて、買い物もしんどい。子育てできるか不安。出産後は変わるかな。つぶやきです。

最近ご飯作る気力全く起きないです😭

ご飯作るなら寝ていたい…(笑)

買い物行くにもしんどいし、手抜きばっかり〜💦
結婚当初のような意欲は全くなく…
メニューも本当に思いつかないし、料理のアプリ見てもあれ作ろうこれ作ろうって思えません😅

こんなめんどくさがりでちゃんと子供育てられるのか…😰

出産後はちゃんと出来ようになるかな😭

つぶやきですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくでーす!笑

面倒臭がり屋でも、育児はどうにかなるよって母に言われました◡̈♪
こだわりなく、適度にやればいいのさー!とのことです◡̈⋆♡笑

今日のご飯何にしますか?
私はササミフライにします\( ˙▿︎˙ )/

  • もも

    もも

    赤ちゃんのためだと思ったら頑張れますかね🥺
    今日の夜ごはんはミートソースパスタにしました!
    ささみフライ良いですね😆

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頑張れるはずです◡̈⋆♡
    お互い頑張りましょう◡̈♪

    ミートソースパスタおいしそー!

    • 9月27日
may

分かります分かります分かります!!←

毎日ダラダラしてて寝てばかりなのにご飯すら作るのだるい…⚡️
産まれたらちゃんとしなきゃって思うけど果たしてちゃんと出来るのか不安です( ´ᐞ` )

  • もも

    もも

    赤ちゃんのためならって頑張れると良いんですがね🥺

    • 9月27日
hana.

すごく分かります🥺
旦那さんは毎日仕事に行ってるのに
私は毎日ダラダラあんまり動かない生活しています、、。
こんなゆっくりごろごろした生活できるのも今のうちだから!とも思ってます(笑)
でも、本当にゴロゴロダラダラの毎日なので出産後育児に家事にちゃんとできるのか私も不安になってます💦

  • もも

    もも

    今だけしかゴロゴロ出来ないんだよなーと思うと本当ダラけちゃいます😂
    産まれたらちゃんと出来ると良いんですけどね😅

    • 9月27日