※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵後にHCG5000単位の注射をした場合、偽陽性が出ない期間は注射後10日目以降です。高温期8日目に注射した場合、まだフライング検査は早いです。

排卵後にhcg5000単位の注射をしました!フライング検査したい場合の、偽陽性が出ない期間はどのくらいですか?💦そわそわして仕方なくて😭
高温期5日目の24日に注射して、今日が高温期8日目になります!

コメント

🐆

打ってから10日以上は経たないと反応しますよ💦

• まな

まな

まだまだ検査薬使えそうにないですね😅ありがとうございます!!

• 9月27日
るい

だいたい10~15日は偽陽性でる様です。一旦薄くなって濃くなったら自分のhcgが出ていると思っていいですよ😆

• まな

まな

なるほど!一旦薄くなったの確認してから濃くなったのをみていくのもいいですね😊!あと一週間後くらいに試してみます😊ありがとうございます!

• 9月27日
  • るい

るい

懐妊されてますように❤️

• 9月27日
  • まな

まな

ありがとうございます😊✨9ヶ月目で、卵管造影直後で、初めてのhcg注射だったので期待しちゃいます😊

• 9月27日