※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮外妊娠の可能性で不安。胎嚢確認できず、出血あり。流産と言われたが陽性反応あり。1週間後再検査予定。不安でたまらない。

子宮外妊娠なんじゃないかと不安で不安でたまりません。

6w2dでも胎嚢は確認できず、出血も結構あります。流産だろうねと言われましたが、尿検査ではっきり陽性もでました。
流産しててもくっきり陽性反応でるものですか?

もう流れちゃってるかもしれないとも言われましたが、ドロっとしたものもでてません。

1週間後にまた病院には行きます。

不安でたまりません。

コメント

めぐ

排卵がずれていたら胎嚢が見えないこともありますし、必ずしも子宮外とは限らないですよ!!

尿検査で陽性でても、化学流産もありますし何とも言えないですが…💦いまは、不安でたまらないと思いますが、無理せずにゆっくり過ごしてくださいね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    1週間ほんとに辛いですが、、、頑張るしかないですね。

• 9月27日
アモーレ⑅︎◡̈︎*

流産だろうね。とかお医者さんの軽々しい一言は傷付きますよね(/ _ ; )

不安なお気持ちわかります。一週間が長く感じますよね。

質問の答えになっていなくて、すみません(>人<;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。
    今回はもう覚悟してたので、悲しみよりも不安でいっぱいでした。

妊娠ってほんとうにすごいことですよね、、、

• 9月27日
ちゃこ

流産後もしばらく陽性反応は出続けます😢

1週間ってとても長いですよね、自分の体を大事にしてゆっくり休んでくださいね🙏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!そういってもらえると少し気持ちが楽になりました。
    様子みるしかないですもんね。
    ありがとうございます。

• 9月27日