※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷー♡
お出かけ

妊娠中にディズニー行かれた方何週頃に行かれましたか?娘が行きたがって…

妊娠中にディズニー行かれた方
何週頃に行かれましたか?

娘が行きたがっていて
毎年、誕生日に行くのですが
出産予定日が近く断念してもらうので
11月を予定してます!
そうすると19週になるんですが…
大丈夫でしょうか?
今まだ微妙に悪阻があり悩んでます。

行く時は車でゆったりのつもりで
3泊します。(他の予定もあり+1泊です)
3泊なので早めにホテルを取らないとかなぁと思っていて…相談乗ってください🙇

コメント

おだんご

30週頃に関西から飛行機でいきました😊✨
初日は昼くらいに羽田について浅草観光をしてからエミオンに宿泊。2日目はランドを朝からエレクトリカルパレード終わりまで満喫、3日目はシーを15時くらいまで楽しんで夕方の飛行機で帰りました👍
ディズニーはどれに乗りたいの予定は全く決めず、ゆっくり休憩しながらまわりました😍

• ♡ぷー♡

♡ぷー♡

コメントありがとうございます♡
    3日目も夜のショーまでいて宿泊して次の日ゆったり帰るスケジュールなので時間には余裕があるなぁと思ってはいます✨
    娘がいるのでパーク内の予定が全く組めないので行き当たりばったりで楽しめたらと思ってます😁

• 9月27日
うきわまん、

1人目妊娠中19wに行きました^ ^
乗り物にも乗りのんびり楽しみました(^^)

2人目妊娠中は4wの発覚してすぐ、24wくらいで行きました(^^)
つわりがあるなら無理しないで、今年は諦めて赤ちゃんが生まれてから行きますかね( ◠‿◠ )

• うきわまん、

うきわまん、

ちなみに3回ともランドホテルとミラコスタ泊だったので疲れたら部屋に戻り休憩しながら楽しみました(^^)

• 9月27日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

同じ週数ですね!お二人目の時は初期ですが悪阻なかったですか?💦
    今だんだん良くなっているので11月には終わっているだろうと安易な考えの元、計画が進行してます😅
    下の子が産まれると娘に我慢させることもあると思うのでできるだけ産まれる前に連れてってあげたいな〜と思ってます✨

• 9月27日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

ホテルがバスで20分くらいの所の予定なので私だけ無理なら帰って休むもありですよね😅

• 9月27日
  • うきわまん、

うきわまん、

4wでフライングで発覚しギリギリなかったですが帰宅後数日後には壮絶なつわりがやってきて10キロ減りました(^。^)笑
    24wで行った時はつわりも落ち着いてました(^^)上の子の誕生日だったのと、下が生まれたら我慢させちゃうからという事でミラコスタに3泊でたくさん遊ばせて思い出作ってきました( ◠‿◠ )

ちなみに1人目19wで行った時はつわりは落ち着いててディズニーで遊んだ翌日横浜中華街で食べ歩きまでして帰ってきました(*゚▽゚*)笑

無理しないで楽しんでたくさん思い出作ってこれると良いですね(*´꒳`*)

• 9月27日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

本当に悪阻がネックですよね😭
    私も既に7kg減ってます…

娘の時だと19週には落ち着いていたのですが今回はどうなるか…

我が家も昨年は帰りに横浜中華街よりましたー!いいコースですよね😋

娘が喜んで楽しめるように私が邪魔にならないようにしてあげたいです!!

• 9月27日
  • うきわまん、

うきわまん、

娘さんはきっとママが邪魔なんてことは思わないと思いますし、家族3人で楽しむのが1番嬉しいと思いますよ( ◠‿◠ )

ちなみに私はなのですが、2人目の辛いつわりは19wの時に温泉旅行に行ったので私はその頃は落ち着いてました(*´꒳`*)
    ♡ぷー♡さんも落ち着いてることを願ってますね(*^^*)
    今は辛いですが頑張って下さい(´;ω;`)

• 9月27日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

ありがとうございます😭❤✨

1日も早く終わってもらいたいです…🙏‼‼

• 9月27日
さ🦖

毎年ハロウィンで行ってます‼︎

去年のハロウィンは、29wで行きました‼︎
つわりは、なにかしら終わりまで
ありましたが吐きつわり食べつわりは、少し落ち着いてましたが
動悸、お腹の張り、めまいが
あったのでゆったり回りました‼︎

車で20分くらいなので
アフター6で行き
好きな乗り物(ジャックver.のホーンテッド)
ばかり乗ってました‼︎
ジャックを、見るだけのために
ランドへ行くので満足でした‼︎
私の時は、アシスタンスカードが妊婦でも使えたので
待ってる間は、旦那と近くのベンチでゆったりしてました‼︎

• ♡ぷー♡

♡ぷー♡

ハロウィン混みますよね🎃💦

私も、ここ数日で悪阻が落ち着いてきたかなっと思って今日コストコに行ってみたんですけど…なんとかなりました😅ただ久しぶりに夜吐きました🤮
    動悸と目眩、私すでにあります😭でも、これは慣れてるので大丈夫かなっと。

お近くなのが羨ましいです😊
    アシスタントカードなくなっちゃって残念です😩
    今は私だけ並ばなくて良いんですよね…
    活用しながら、2日間あるのでゆったりします!

• 9月27日
  • さ🦖

さ🦖

ハロウィンは、混んでると思って行くのが無難ですよね(xдx;)

お疲れ様です(´;Д;`)
    私も動悸、めまい、立ちくらみが
    安定期入る前頃からで
    安定期入って食べつわり
    吐きつわりがマシになったので
    良かったですが、全部残っていたらディズニーは、諦めていたなぁと思います(xдx;)

近いとホテルに泊まらないので
    逆に泊まりディズニー羨ましいです(。・ω・。)ノ
    アシスタンスカード
    悪用する人が多かったようで…
    えーって感じですよね(xдx;)
    今は、確か2人以上で
    1人並べばokだったかと思います‼︎

• 9月27日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

子ども産まれる前はハロウィンばかりでしたが(私の誕生日の関係で…)娘が産まれてからはクリスマスか春に行ってます💦

明日、運動会なので不安です😫
    悪阻おちついてないと厳しいですよね😨そこだけが心配で…😭

なかなか良いホテルには泊まれませんが😅
    2人以上って決まりもあるんですか?!
    じゃ娘も並ばなきゃですね😣

• 9月27日
  • さ🦖

さ🦖

ハロウィン楽しいですよね‼︎
    確かに…お子さんがいると
    ハロウィンよりもクリスマスとかの方が
    キラキラしてて見てても楽しいかもしれないですね(。・ω・。)ノ

運動会(⊙︎ロ⊙︎)
    気をつけて下さいね(´;Д;`)

今アシスタンスカードについて
    ちらっと調べたんですが
    障害者手帳を持ってない人は
    エントランスのスタッフに相談し
    並べない本人以外は列に並ばなきゃみたいです(xдx;)

• 9月28日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

恐がりさんなので余計にハロウィン駄目で…😂

なんとか乗り越えました!

調べていただいて、ありがとうございます🙏✨
    キャストさんに母子手帳とか見せればいいんですかね?!
    てか不正が出来ないように母子手帳の提示を必須にして前と同じようにしてくれれば良かったのに😢

• 9月28日
  • さ🦖

さ🦖

なら余計ですね(´;Д;`)

お疲れ様でした‼︎

たぶんですが
    一度妊婦なんですがと言って
    言われたら母子手帳見せる
    って感じかと思います‼︎

私もそれ思いました‼︎
    障害者手帳持ってる方でも
    どう見ても並べるでしょ‼︎って方もいた事があったので
    何だかなぁと思ってしまった事があります(xдx;)

• 9月28日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

ありがとうございます!

サインしてもらう為にも母子手帳持っていくので、ちゃんと提示してアシスタントカード頂きながら楽しみたいと思います♡

せっかくのサービスなのに悪用のせいでなくなっていくのは悲しいですよね😢

• 9月29日
ヒィ〜

34wで行ったことあります!
何があるかわからないので日帰りでしたが、

• ♡ぷー♡

♡ぷー♡

そうですよね…
    何があるか分からない不安はありますよね😣

• 9月27日
日月

16週の頃にシーに行きました。
私は仕事もしていて、かなり元気な妊婦でしたが それでも移動にはスチームラインやレールウェイを使うなど気を付けました。
同じように3泊で、何かあった時に融通が利くように車で行きました。

30週あたりにユニバにも行っています😅ショー目当てで行ったので、お散歩とショーのみでしたが💦
6時間くらいのおでかけでした。
全て自己責任にはなりますが、近くの病院など調べておくと良いです。

• 日月

日月

ちなみに、つわりが14週くらいまであって、12週あたりまでは全然動けなくて仕事もお休みしているくらいでした😅

• 9月27日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

ほぼ同じ週数ですね!
    移動アトラクションを効率的に使わないとですね😅
    3泊なので時間には余裕があるし何かあっても車で自由なのは安心ポイントですよね!

妊娠中の遠出は、なかなかハードル高いのでディズニーだけ!と決めてます😅
    近くの病院は下調べしておきます🏥

• 9月27日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

悪阻酷かったんですね😢
    私も、そろそろ終わってくれないかと毎日願っています😅

• 9月27日
🌈

いま15週で11月末に行く予定です🙂まだ少しだけつわりはありますが行く頃は安定期なので大丈夫かなと( 笑 )
行くのは家族で旦那さんもいる感じですかね?のんびりゆったりするだろうし問題ないかなと思います😊

• ♡ぷー♡

♡ぷー♡

同じですね!
    そうなんですよね✨安定期に入るから終わっててくれるかなって願いもこめてですよね😅
    旦那と娘と3人でのインパです!2日間あれば時間も余裕持って動けるかなと思うのとキャラクターLoveの娘なのでショーやパレード、グリーティングが中心になるのでゆったりかなって思ってます😊

• 9月27日
はじめてのママリ

臨月で行きました😂💓
特にトラブルもなく、病院へも30分圏内だったのでお医者さんへ話してから行きました(^^)
寒さや立ちっぱなしの状況も出てくると思うので、アトラクションは旦那さんと娘さんで乗ってもらってぷらぷらお買い物したり、カフェでお茶して待つのもありかなと思いました🥰♬

ゲストアシスタントカードも本人のみしか使えないですが、旦那さんと娘さんに並んでもらえば合流することもできるのでそのときの体調に合わせて動けば全然楽しめると思います💓
ただ、悪阻があるとキツイですよね😭

• ♡ぷー♡

♡ぷー♡

臨月で?!😲凄いですね!
    お近くなんですね〜✨

アシスタントカード変わってしまったのが残念ですね😭
    旦那と娘は2人だけでも乗りに行くと思うのでアトラクション控えめのつもりです!
    頼むから安定期までには悪阻終わってくれないかと願うばかりです😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産するまで妊婦に見えないと言われていたくらいアクティブでした(^^)笑
    病院が御茶ノ水だったのでちょうど30分くらいで先生からOK出ました🙆‍♀️

ちゃんと使ってた方もいたのに残念ですよね😭
    ただ、家族が車椅子なのでいつも使わせてもらってますが悪用する人もいるし、妊婦さんの利用が多すぎて利用枠が埋まってしまって1時間待ちなのに3時間後の予約になってしまったりと色々大変でルールを変更することになったとキャストさんが言ってました💦

もし、旦那さんと娘さんで並べるならぷーさんは並ばなくて大丈夫なのでアシスタントカード使って家族3人で乗れるのは良いですね💓
    まずは悪阻ですよね😭

その頃には落ち着いていること願ってます✨
    あと、ミートミッキーで母子手帳にサインもらって今でも思い出なのでオススメです💓

• 9月27日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

お腹は出にくいので妊婦には見えにくいんですが…つわりが酷くて😭

妊娠してないのに使ってたとかあったみたいですね…そんなのがいるからだ😠って思っちゃいます😢
    プーさん並ばなくていいんですか?!ファストパス取るつもりでいました💦

問題は悪阻です😫
    もう1日も早く終わってくれーって毎日思ってます😅

ミートミッキーに妊婦でいくの初めてなので楽しみです♡
    母子手帳にサインお願いしちゃいます🤭

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りに分からないと辛いですよね😭
    私は悪阻はなかったのですが、それでも電車で貧血になったりして辛いときありました💦

ほんとやめてほしいですよね!!
    そういう図々しい人のせいで困っちゃいますね😬!
    あ、ハニハンのことじゃなくてお名前です°°笑
    アシスタントカードは本人以外が並べば良いので、旦那さんと娘さんが並んでくれたら♡ぷー♡さんは並ばずに家族3人で乗れるなあと思いまして、、💓
    分かりにくくてすみません😭笑

せっかくなら将来恨まれないように娘さんのもサインお願いした方が良いかもですね♬笑

• 9月28日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

そうなんですよね💦

母子手帳の提示を必須にして前のままにしてもらえたら嬉しいのに😢😣

紛らわしくて、ごめんなさい🙏💦
    娘が去年プーさん乗り場でアウトだったので今年はどうかなぁ?😅チャレンジはさせたいです!!

あ、確かに😲
    娘の分も持っていかなきゃですね!!

• 9月28日