※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育が1ヶ月経ち、お子さんが保育園に慣れず、泣き止まない状況です。人見知りが激しい場合、慣れるまでの時間は個人差があります。

慣らし保育始まり1ヶ月経ち、もうすぐ正式入園となりますが、まだ全く保育園に慣れずにほぼおんぶだそうです😣それでも保育園に着くまでは泣かなかったのが、今日から保育園行く前から泣くようになり、車自体が嫌になったのかお迎えの車でもギャン泣きで、帰ってきてからも私から離れられずずっとくっついています😣
ちょっと離れればギャン泣きです🙌🏻

人見知りが激しかったお子さん、慣れるのにどのくらいかかりましたか?😣✨

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

8ヶ月で入園して
未だに朝はギャン泣きです🤣
担任の先生だと泣かない時も増えてきました!
3ヶ月くらいで慣れてきましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨保育園行き始めて、行く前から泣いたり車嫌がったり、後追いが激しくなったりはしましたか?😱
    3ヶ月ですね!まだまだかかりそうですが親子と共々頑張るしかないですね😣💓

• 9月27日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

保育園に着いた瞬間泣くようになりましたよ😂
    行く前から泣くこともありました笑
    そのうち楽しくなるから大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けると心強いです😣💓💓その時が来るのを待ってみます😊✨

• 9月27日