コメント
まっつぁん
こないだ風邪をひいたときはマスクをして、風邪薬のんでました。
幸い熱はなかったですが、あまりひどくなったら実家に行くつもりでした。
まっつぁん
こないだ風邪をひいたときはマスクをして、風邪薬のんでました。
幸い熱はなかったですが、あまりひどくなったら実家に行くつもりでした。
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃん5ヶ月くらいから、泣いたときの出来事でたまにあります。泣いた理由がミルクでもオムツでも無さそうで、眠いのかな?と体をトントンして寝かしつけてあげると、泣き止んで寝るんですが、こちらに寝返りをうって抱…
2歳4ヶ月です。発達がすごく気になります。 現在2語文で単語自体は100以上は覚えてます。 ですがまだ言葉が赤ちゃん発音で てんとう虫を、てーとーし アンパンマンを、あんまん などハッキリ言えないので聞き取れない事…
上の子可愛くない症候群についてです。 前からよくママリとかでも見かけて気になっていたのですが、自分もそうなってしまったのではないかと疑問に思ったので質問させてください😭 下の子が生まれる直前まで、息子が可愛…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴよ♪
まっつぁんさん、
ありがとうございます(´・_・`)
ひどくなったら、
親に見てもらうのは有りだと思いますかね?
やっぱり自分で頑張るべきでしょうか?
まっつぁん
親御さんがちかいならば頼るべきですよ!
自分に余裕なくては大変だし、うつさないためにも。
無理は禁物‼️