※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♪
子育て・グッズ

自分が風邪の症状で高熱が出た場合は、赤ちゃんとどう接していましたか?…

はじめまして(*^_^*)0ヶ月(22日)の男の子を育てています。
自分が風邪の症状で高熱が出た場合は、赤ちゃんとどう接していましたか?マスクをするくらいしか対処はないのでしょうか?

コメント

まっつぁん

こないだ風邪をひいたときはマスクをして、風邪薬のんでました。
幸い熱はなかったですが、あまりひどくなったら実家に行くつもりでした。

  • ぴよ♪

    ぴよ♪

    まっつぁんさん、
    ありがとうございます(´・_・`)
    ひどくなったら、
    親に見てもらうのは有りだと思いますかね?
    やっぱり自分で頑張るべきでしょうか?

    • 4月14日
  • まっつぁん

    まっつぁん

    親御さんがちかいならば頼るべきですよ!
    自分に余裕なくては大変だし、うつさないためにも。
    無理は禁物‼️

    • 4月14日