※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
その他の疑問

ショックですー😭😭💔💔新居にこういうロールスクリーンってカーテンを頼ん…

ショックですー😭😭💔💔

新居にこういうロールスクリーンってカーテンを頼んだんですが、57センチのところを間違えて77センチと打って頼んでしまって、20センチもサイズ違う感じで届いてしまいました😂💔💔

お金払うので幅をカットして作り直してもらえるか聞いてみたところ、切り直せるけどほつれやすくなるのと遮光の方はできないと言われてしまい😭💦

調べたところ直してもらうより頼み直した方が全然安かったので、頼み直しちゃおうかと思ったのですが、無駄になってしまうのでメルカリとかで売れるのかなぁ?と思いまして😭💦

メルカリやったことないので、やってる方売れると思いますか?😂💦

サイズとかあるので厳しいですかね?😂💦

あー😱まじでしくじったー😭💔💔笑

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリだと送料等考えてもプラスになるかどうか...
私ならジモティーに出します🥺

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます😊✨

お返事遅くなってしまい申し訳ありません😭💦

まじですかー😭💔
    プラスにならないかもなんですね😭💔
    3枚で21,177円もしたのに😭笑
    ジモティもあるんですね!💡😵

• 9月29日
ぱと

オーダー式でサイズも定型的ではないので、買う人はかなり限られてしまいそうです。本当に運ですね。需要があれば。。
あと、メルカリ購入者は少しでも安く買いたいと思ってるのでかなり安くすれば売れるかなー?
私もメルカリでカーテンを買ったことありますが、定価8000円の新品を1500円で購入しました。

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます😊✨
    お返事遅くなってしまい申し訳ありません😱💦

本当に運ですよね😂😂
    本当偶然そのサイズの窓の人がいるかどうかっていう😂😂
    あー😵💡そうですよねー!😱みなさん安く買う為にメルカリやってるんですもんね😣💦
    8000円を1500円ですか😳💡
    すごいですね😂✨✨

諦めて正面付けにするか考えてみます😭笑

• 9月29日