※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ドラム式洗濯機を20万円くらいで買いたいです。安い電気屋を教えてください。近くにあるのはヨドバシカメラ、ビックカメラ、ケーズデンキ、ヤマダ電機、デンキチ、Joshinです。どこが値引きしてくれるでしょうか?

ドラム式洗濯機を買いたいのですが、20万くらいしますよね😵

皆さんが行く安い電気屋さんってどこですか☺️?

うちから車で行ける距離にある電気屋さんは

・ヨドバシカメラ
・ビックカメラ
・ケーズデンキ
・ヤマダ電機
・デンキチ
・Joshin

くらいかな?
どこが一番値引きとかしてくれますかね?☺️

コメント

よっち

はじめまして(^^)
うちは8月にヤマダ電機で購入しました!
型落ちだとかなり安くしてもらえたりします(^^)

まる

私はヤマダで買いました🙋‍♀️
値引きしてもらって14万弱でドラム買いました😍
去年ですが😱💦

ズンバ

実物は電気屋さんで見て、購入はネットでしました。価格ドットコムで一番安いとこ選んで買うのが良いと思いますよ。

あゆみん

最初ケーズデンキに行ってヤマダに行きました😊
そしたらケーズより安くしてもらえました😂😂

あまり参考にならないかもしれませんが、冷蔵庫を買う時にケーズデンキでうちは他店より安く売ります!とオススメされた商品が5年前の物だったりと結構散々な感じでした😂笑
ヤマダ電機が安心して買い物は出来ましたね🤔
他にプリンターを一緒に買ったら値引きしてくれたりと良かったです!

ぴよ

ヤマダでドラム買いました!ポイントやら商品券やら色々つけてもらいました!
ヤマダの販売のお兄さんが面白いいい人で、「うちの実質価格(←既に結構安くしてくれている)紙に書くんで、向かいのビックに持っていって良いですよ、それで提示してきた価格からまた下げますね〜」と言ってガンガン下げてくれました笑

りお

店舗大きい方が値引きしてくれる率高いですよ
後は買い回るしかないと思います
ドラ洗は安かったら15万前後であると思いますよ
機能や容量優先すると高くなりますが(^◇^;)
パナソニックのを17万ちょいでこないだ買いました

3人ママン

洗濯機は9月ごろから新製品がでるので、その前の夏あたりから型落ち品が安くなるそうです。
ヤマダはよく行きます。この夏エアコンと洗濯機買いました。

いまからだとめちゃくちゃ安い‼️ってものはないかもしれませんが…ケーズデンキは、新製品が安いですよね。
値引きは、他店の広告持っていったら、それくらいには値引きしてくれますよ🙆‍♀️

あとは、わたしはジャパネットチェックします。

はじめてのママリ🔰

うちの近くにも3店舗電気屋さんあって、この前洗濯機買い替えましたが、
①ケーズ14.4万→②コジマ13万→③YAMADA12.4+JCB商品券1万円分
でした😋🎵(笑)

全て同じ日にハシゴしました❗️
YAMADAは商品券があるので、値引き+商品券という手で他店に対抗してくる感じです😁

ハッピー

先週17万でドラム式かいました!
今月洗濯機は決算なので安くしてもらえると思いますよ!
3店舗回りました