※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま♡
その他の疑問

出産後、髪抜けましたか?もうすぐ産後4ヶ月ですがとくに抜ける様子はあ…

出産後、髪抜けましたか?もうすぐ産後4ヶ月ですがとくに抜ける様子はありません。これからでしょうか?

コメント

ぶーぶ

私は5〜6ヶ月ぐらいでいっきに抜けましたよww
11ヶ月の今はおでこの生え際に中途半端な毛が(¯―¯٥)

ヒサナ

私は3ヶ月くらいから抜けてます(๑‾᷅⚰‾᷄๑)੭ु⁾⁾˞͛ ༘ؓ ︠³いつまで続くやら…髪がなくならないか心配です笑

ままま♡

ぶーぶさん♡
そうなんですね!わたしもこれからっぽいですね(*_*)
髪の量が多くて軽くしたいんですがもう少し待ってみます。

ままま♡

ヒサナさん♡
髪なくなったら嫌です(*_*)笑
ちなみに髪の量は元から多いですか?

ヒサナ

周りにはあまり言われませんが、美容師さんからは髪は細いけど量は多い方だと言われました⑅◡̈*

りー

私も産後5ヶ月あたりからすごい抜けだしてお風呂で髪を洗っている時や、ドライヤーした時ものっすごい抜けて困ってます(^^;;
まままさんこれからですね〜(笑)

ままま♡

りーさん♡
怖いです(*_*)ビビりながらその日まで待ちたいと思います…

ぐっちー

私は産後も特に抜けませんでした。気にならない程度に抜けたのかもしれませんが…笑

私は産後5ヶ月くらいから抜け始め、ワンレンだったのですが生え際が抜けて短くなりピンピン立ってました。

今下の子産後1ヶ月半、今回も抜けるのかと今からヒヤヒヤしてます…

でも、友人は全く気にならなかったと言っていたので、人によりなんだと思いますよ〜‼︎

ゆいゆい

白髪が生えましたw
髪の量は逆に増えたような気がしますw