※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

出産直前にこれは陣痛くる!って感じた方いますか🤔💨?それはどんな症状が…

出産直前にこれは陣痛くる!って感じた方いますか🤔💨??
それはどんな症状があって陣痛くるってわかりましたか💦?

明日が予定日なのですが、夕方から雨降るからか身体がだるく体重増え過ぎたせいでお腹も重くてそろそろ限界で兆候とか調べまくって前駆止まりな自分に焦ってきました😭💦

正産期入った頃はやる気まんまんだったのに、身体が段々しんどくなってきて憂鬱モードに入ってきてやる気が起きません😱💦

コメント

lloy

私は40w0dに産まれる気配なく、その日に健診だったので内診ぐりぐりされたら2時間後から前駆陣痛→12時間後本陣痛→6時間後出産という流れでした😶
助産婦さんですか?
でしたら37-41wまでが正産期ですのでまだ焦る必要ないと思います。
意外と私もまだかなまだかなと思ってるうちは産まれなくて😂
逆に40w過ぎたら出産手当金の額が増えるからとプラス思考でいました!もう少しです😊なのでほんのちょっと待ってあげましょう!

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

痛いの嫌なので、内診グリグリは極力避けたいのですがやっぱり陣痛に繋がりやすいのはグリグリのようですね😭💦

初産婦です💨
    待ち遠しくて1日が長く感じます😣

出産手当金増えるの知らなかったです🤭!
    良いこと聞きました😆✨
    調べて私もちょっとでも気分あげてみます😣💜

• 9月27日
  • lloy

lloy

人によりますよ!私、内診ぐりぐり全然痛くなくて😂💦
    お腹の赤ちゃんの頭の位置で痛さかわるみたいです!
    助産婦さんは39-41wが一番多いみたいなのでまだまだ許容範囲かと思います😊❤️
    そうですよ!40w前に生まれると逆に減るので私は1日だけですが1万円くらい変わったのでお小遣い増えたとテンションあがりました笑
    むしろ数日でご主人との2人っきりの夫婦生活が終わるので楽しんでください✨
    赤ちゃん産まれると寝る暇ないので体力作りもほんと大変です😭
    応援してます!

• 9月27日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私も痛くないパターンが良いです😣
    赤ちゃんの位置で変わるんですね💦

気長に待つしかないですね😣✨

1万円変わるだけでも違いますね🤭💓

確かに2人での生活もあと少しなので満喫したいと思います😣✨

ありがとうございます😊💜

• 9月27日