
小2の息子が自慰行為をやめないことに悩んでいます。家で一人になると行い、ストレスが溜まっています。病院にも通っていますが、イライラが募るばかりです。どうすればやめさせられるでしょうか。
小2息子の自慰行為
どうしたらやめてもらえるのでしょう。
買い物やお出かけに誘っても家で待ってる!と1人になるシチュエーションを作り、自慰行為に励んでる😶🌫️
ゲーム実況のYouTube見ながら結構激しくやってる。
チック症もあるから音声チック連発しながら自慰行為、本当ストレス。
何度もばい菌入って痛くなってその度に病院連れてってる。
ストレスすぎるしもう息子を可愛いと思えない
ただでさえ時間にルーズ、約束守らない、当たり前のこともやらないなど自分勝手な行動ばかりでイライラするのに。
全てにおいてだらしなすぎる
- いちごだいふく(8歳)

はじめてのママリ🔰
うちも全く一緒です💦
うちは小2の娘なんですが一人になるとそういう事していて、結局そのせいでずっと痒い痒い言ってうるさいのでイライラします。
そしてうちも約束守らない、だらしない、自己中なのでほんとに悩み中です。
自慰行為を発見した時は怒らないで優しく声掛けしてあげるといいと聞きましたが、なかなか難しいですよね😩
コメント