※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
妊活

内膜の厚さが維持できるか、生理でリセットされるか悩んでいます。内膜が厚いままなら続けて移植するべきか考えています。

連続の質問ですみません。
移植の結果陰性でした。
今回ホルモン補充で移植し、内膜の厚さが11.9ミリだったんですが、次ピルを飲まないで続けて移植した場合内膜の厚さは多少は維持できるのでしょうか?

それとも生理でリセットとなり、ホルモン補充しても厚さはどうなるかはわからないのでしょうか?普段は9ミリぐらいです。

今回内膜が一番厚かったので内膜が厚いままなのであれば続けて移植するべきか悩んでいます。
宜しくお願いします。

コメント

ころすけ

生理の度に内膜はリセットされます。今回厚かったから次回も、とはなりません🙅🏻×
8mm以上あれば着床率は上がりますし、9mmも悪くないですよ✨

13mmあっても陰性だったり6.5mmなのに妊娠したり、こればかりはわかりません😊

• ダー

ダー

ありがとうございます。
    そうなんですね。いつも9ミリ程度なので期待したくなってしまいました。

• 9月27日