※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
弘mam✩
子育て・グッズ

10キロの息子でも使える持ち運べるベビーベッドについて、カトージやココネルでは少し使いにくいようです。他におすすめの商品はありますか?

持ち運べるベビーベッドについてです\(^o^)/

もう少しで10キロになる息子でも使える、持ち運べるベビーベッドってあるのでしょうか💧?
カトージ、ココネルで見たら少ししか使えなさそうで(´TωT`)

コメント

RM╰(*´︶`*)╯♡

私も持ち運べるもの買いましたよ!
ただ、持ち運べる=分解できるってかんじで、重たいのでなかなか持ち運ぶことはありません(´・_・`)

• 弘mam✩

弘mam✩

お返事遅くなりましたm(_ _)m
    よく見ると10キロもあるんですね!持ち運びが大変ですね💧

• 4月17日
みーこ◡̈♥︎

私は実家ではベッドを使っていたのでココネルを使っていました\( Ö )/

自宅では畳で寝てるので、まだギリギリサイズ的にいけるのでココネル用に買ったベビー布団で寝かせてます✧︎*。
ちなみに息子は65cm、8キロです。

ココネルはリビングに置き、掃除機をかける間や寝かせても起きない時にのみ使ってます。普段は床にプレイマットを敷き、寝かせてます。

持ち運べるの便利だなぁ〜と思いましたが、実際折りたたんだのは実家から帰ってくる時だけでした(笑)でも成長に合わせてプレイヤードとしても使えるので、むしろそっちで使える事に期待してます(^^;;

多分そのうちおもちゃ入れになりそうですが…

うちも普通の大きさの持ち運べるベビーベッドが欲しかったです(´・_・`)

• 弘mam✩

弘mam✩

お返事遅くなりましたm(_ _)m
    うちもプレイヤードメインで使おうと思ってます💨

• 4月17日