※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

旦那がイクメンに変化。育児積極的に参加し、息子に献身的。嬉しさと驚き。他の方も同様のエピソードありますか?

息子が産まれてから…旦那が変わってしまった…。


息子を旦那に任せて娘と別の部屋にいたら、息子の鳴き声が聞こえた。


暫くして旦那が息子を連れて私の所に来た、そして一言


「おっぱい探しよる。あ、それとオムツ替えといたよ」


え…。娘の時は言ってからやっとしてくれていたオムツ替え。


育児なんてそんなにしてくれてた覚えがない。まず帰ってきても抱っこなんて有り得なかった。興味あるのか?って程に…。


なのに…自分からめっちゃ抱っこして超可愛がっているじゃないか


いつの間にかオムツを変えてくれていたりあやしてくれたり…。


旦那よ…いつからイクメンパパになったのだ…。


やっぱり同性が産まれて嬉しかったのかな?

男の子って聞いてすごい喜んでたし…。

昨日なんて娘がもうすぐ誕生日だから娘のプレゼント買いに出かけて帰ったら、


「息子の服は買ってないの?」って…。


どんだけ息子好きなんかい…😂





みなさんは子供が産まれて旦那さんが変わったエピソードなどありませんか?


是非聞かせてください😊

コメント

meme

旦那さん優しくて素敵💗

うちは旦那自身も慣れとかがあるのか2人目が生まれてから率先的に育児するようになったのと1人目の時には無かった子供たち見てるから1人でのんびりしておいで~をよく言ってくれるようになりました😂

にゃんこ

すごいですねー!
うちは逆で、1人目の娘のことは大好きで、2人目の息子のことは娘ほどではないみたいです。

3人目はもう無理かなって言いながらも、女の子ならいいかもとか言ってきます😁

エルサ

うちも娘より息子が大好きという感じです😅
3人目妊娠して、女の子だとわかった時はがっかりされました😥

子供が産まれてとにかくケンカが一切なくなりましたね😊