※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ(27)
妊娠・出産

最近食べ過ぎて体重増加。ヘルシーな食事を意識するが、朝になると我慢できず食べたい気持ちに。体重増加を受け入れるか、戦っている。悪阻が終わり、食べられることが嬉しい。

ココ最近食べ過ぎが続いていて体重激増!
やばいと思い、なるべくヘルシーなものを食べよう!と心に誓って寝るのですが起きたらお腹減ってヘルシーなものより食べたいもの食べたいって気持ちに変わります笑
自分の意思の問題ですが、
もう体重増えてもいいやって諦める自分とダメダメと思う自分との戦いです😆
悪阻が終わって食べれることが嬉しくて😭

コメント

ヒート

最近体重抑えようと心掛けてるんですが、朝は自由に食べ、昼は炭水化物少な目、夜は野菜などで炭水化物なしでその日によっておやつ軽く(量を決めて)食べたりしますが減量出来てます!😂💨
食べたい時に食べたいですよね!無理しすぎず食べながら頑張りましょう✨

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

心掛けてて減量できてるんですねすごいです😭
    旦那さんが帰ってくるのが遅く唯一一緒に食べれるのが夜だから一緒に遅い時間に食べてしまいます💦これが良くないのは分かってるのですが辞められず、、、なるべく豆腐とかにしようと思いながらも食べてる旦那さんを見るとついつい手が・・・笑

• 9月27日
  • ヒート

ヒート

それはそうなりますね😂✨
    そうしたら逆に朝昼を軽めにしてみてはどうでしょう?😊
    夜はせっかく旦那さんとの時間でもあるんでしょうし、楽しい時間にしたいですよね😄💡
    人が食べてるとついつい食べちゃうお気持ち分かります〰️😂

• 9月27日
  • ちなつ(27)

ちなつ(27)

そうですよねー😆頑張って軽めにしてみます😭💦
    そして夜は出来るだけ炭水化物は控えめにしてみます✨ありがとうございます!!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかりますー😂
基本ヘルシーな食べ物好きじゃないので(豆腐とか野菜とか…)
朝、昼、おやつの時間はがっつり好きなもの食べて、夜は食べてません😂💦
それまで沢山食べてるので抜いてもお腹空かない&19時半にはベッドに入るので苦ではないです♪
ずっとこの生活続けて今は妊娠前から+6kgくらいです!
つわりで減らなかったので減った方みると羨ましく感じちゃいます…笑

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

夜食べないのが1番効果的ですよね!笑
    寝るだけなのに💦💦笑
    分かりながらも夜に旦那さんと一緒に食べるのが美味しくて楽しくて辞められず・・・😭😭7時半にベットうらやましです!私も子供と8時前にはベットに入りますが22時半過ぎに帰ってくる旦那さんがいるので帰ってきたら起きてご飯作ってってしてたら寝るのも12時位で食べる時間も遅いんですよね💦
    プラス6キロうらやましいですーー!!でも気をつけてらっしゃる証拠ですね!尊敬です🙄

• 9月27日