※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

排卵日がズレている可能性があり、妊娠の可能性について悩んでいます。生理予定日まで待つか検査薬をするか迷っています。

フライングチェック チェックワンファスト の結果について


今回の排卵日はお医者様も予想が難しかったそうで。
実際あまりアテにはしてませんがアプリの予想からも
数日ズレる、という始めてのことがありました。

最後エコーで確認したのは11日。
18mmで、11日と13日にタイミングとるよう言われました。ちょっとズレるね、と。

実際タイミングとったのは11. 13. 14日です。
ちょっとズレるね、の言葉が気になったので14日も二回頑張りました笑!!

その後耐えきれずフライングしてしまい、
24日にチェクワンファストをしましたが陰性。
生理予定日は本日27日くらいです。排卵がズレてたらもっと遅いかも...

そして今日も体温下がらず悶々と過ごしてます。
もう妊娠してる可能性は少ないとおもいますか?
また検査薬するorもう少し待てばいいだけなんですが、、、
はぁー今回も生理来たらつらくて生きてけないー😭❗️❗️❗️

皆さま、よろしくお願いします。

コメント

デジタマ

フライングしたくなる気持ち
わかります〜💦私はいつも
フライングしちゃいます😅

娘の時は生理予定日前日まで
チェックワンファストで
フライングしまくっていて
真っ白で諦めてましたが
まさかの生理予定日に
う〜〜〜っすらと陽性なりました😄

私も妊活中ですが、
生理見るまでは諦めたくないですよね!
生理来てもまた次頑張ろう!と
前向きに行きましょう!💪😎✨
お互い授かれますように😄💕

  • ママリン

    ママリン


    嬉しいー😭そういう場合もあるんですね!元気でました😭

    ネットで調べると生理予定日前にファストで真っ白は妊娠はない、とあったので。。

    そしてフライングしない時こそ妊娠してた、とか書かれていて。。。

    はい!前向きにがんばります❤️

    • 9月27日