※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査していますが、濃さが変わらず心配です。化学流産の可能性はあるでしょうか?他の方の経験を知りたいです。

正しい使い方でないことは重々承知ですが排卵検査薬で妊娠検査しています。
高温期10日目は検査していません。
11日目に突然濃くなったので期待して、12日目にクリアブルーでフライングした所うっすら陽性でした。
ですが排卵検査薬が濃くならないのです😭
妊娠された方の排卵検査薬を見ると高温期13日目では強陽性になっている方がほとんどだったのに私は写真の通り3日間全く濃さが変わりません😭化学流産の可能性大ですかね?😢
排卵検査薬が同じような反応で妊娠継続できた方いますか?😢もしよろしければ妊娠していた時の排卵検査薬の画像見せて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

妊娠検査薬で線出てるので、こちらで毎日された方が化学流産の可能性があるかどうかわかるかと思います。

• りり

りり

そうですよね✨今妊娠検査薬がなくてネットで注文していて来週には届くと思うので届いたら試してみます😌

• 9月27日

排卵検査薬で妊娠検査したことはないですが、この3日間薄くもなってないなら大丈夫な気もしますが、、、🤔

妊娠検査薬(比較するため同じクリアブルーで)でもう一回試した方が、スッキリすると思いますよ✨
多分他の方の見ても不安募るばかりな気がします!

排卵検査薬は使った事ないので参考にならないかもしれませんが、妊娠してた時の検査薬です!
生理予定日2日過ぎたあたりのやつです!

あっこ

すみません画像はないのですが…私も同じ排卵検査薬で妊娠確認できましたよ。
今のお腹の子かそうです。最初は病院に行くまでは不安で仕方なかったので
朝と夜で妊娠検査薬と暇あるごとに排卵検査薬とで交互に毎日検査してました(笑)
友達も私が渡した排卵検査薬で今月妊娠確認できたと言ってました。
あまり無理をせずゆっくり過ごしてください☆
妊娠おめでとうございますm(__)m