※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
家族・旦那

完全同居です。姑と義妹(娘)が苦手です。この間義妹が訪問してきたん…

完全同居です。
姑と義妹(娘)が苦手です。この間義妹が訪問してきたんですが、姑と義妹と茶の間で過ごすのが苦痛でした。義妹は赤ちゃんを見にきたので我慢しましたが、これからは疲れるんでちょっと見せたら、「ゆっくりどうぞ」と言って2階に上がってもいいですかね…?
それほど頻繁に来ませんし、来ても1〜2時間くらいで帰っていくんですが…

皆さんなら一緒に過ごしますか?やはり一緒に過ごさないとおかしいですかね…?

コメント

ゆぁ

たまに来て1~2時間なら、私なら耐える気がします。
うちは2日に一回(といっても、来ない日は自分に用事のある日だけでない日は毎日)で、自分は仕事終わりから夜ご飯まで、子供は学校帰りにそのまま(なんならそのお迎えは義母か私…)から夜ご飯までだったのでさすがに避難していました😅

• まんゅこ

まんゅこ

コメントいただきありがとうございます😊
    え、、、😅そんなに頻繁に来られたら頭おかしくなりそうですね…
    読んでるだけで気が狂いそうです💦💦

• 9月27日
ぴよこ

赤ちゃんを見にきた、と言うのなら同席した方がいいと思いますが、別にこちらに用がないなら同席しなくてもいいのかな?と思います😅
ただ義母と義妹がなんて言うかによるかもですが💦

あさみんず

角が立つ気がします😂
それに自分が見ていない所で何されるかわからないので小さいうちは一緒に居ます💦