※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃま
ココロ・悩み

安静入院中の女性が突然大量出血し、お腹の痛みや胎動を感じるも、赤ちゃんはまだ頑張っている。家族や赤ちゃんのためにも、みんなで頑張ろう。

絨毛膜下血腫による安静入院17日目(転院3日目)

夜中に、じんわりお腹痛いな、なんか違和感あるなーとおもったら、まさかの大量出血💨
ナースコールしたら、先生に診察してもらいましょうと、診察室へ
内診とエコーしてもらって、出血はなかにたまってたものが出てきたのだろうと
ちびさんは、心臓うごいてたし、胎動もわかった。

ただお腹の張りが強かったので、張り止めの点滴が復活😭
副作用の動悸がすごい💨

こんなに出血してるのに、まだしがみついてくれてるちびさん。
まだがんばってね、流産じゃなく、早産になるまで
お腹にいてね😭

ひとり、じじとばあばのところでがんばってくれてる、にーにの為にも、みんなで頑張ろうね

コメント

アリアナ好き

赤ちゃんもお母さんもお兄ちゃんも健気に頑張ってて涙が出ます😭無事育ってから産まれますように✨