※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

娘が一歳になる来年2月、冬服の下はロンパースかボディスーツか、セパレートでも繋がったインナーを着せるか迷っています。

来年2月で一歳になる娘がいます。
聞きたいのですが、冬服の下はロンパース着させてますか?ボディスーツですか?
服はセパレートでも繋がったインナー着てるんですかね?
変な質問ですいません😂💦

コメント

ママリ

親の好みだと思います!うちは1歳秋冬はセパレートでタンクトップのインナー着てました。風呂の時脱がせやすいし暖房効いた室内で熱がこもらず体温調節がしやすいので。

ズボンを子ども自身が脱がなきゃいけないトイトレが始まるまではつなぎのインナーをチョイスしてるご家庭が多いと思います(お腹が出ない、ロンパースは着れる期間短いし可愛いなどの理由)

ちさと

肌着も普通にセパレート着せてました。
動き出すとなんか窮屈そうだったので‥。

きら

まとめての返信ですいません🙏💦
今日服を見に行きましたがサイズ(来年まで着られるやつ)や、着方、組み合わせ方に悩み😂💦
結局大きめな服を2着買いましたが、後から『ていうかハイハイしだすんだろうからスカート(ワンピース)買わなくてよかった⁉️』と反省。

とりあえず整理してまた買いに行こうかと思います😄

服選び楽しいけど難しいです😰💦

みなさんありがとうございました🙇⤴️