※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやき
妊活

生理が予定より早く来て、着床出血かと思ったが、実際は生理だった。リセットで精神的ダメージを受けた。リセット時の折り合いのつけ方について相談です。

この前来た生理が予定日より1週間早く、着床出血?などと思っていたら本格的に出血(´xωx`)
体温は元から外気温に大きく左右されるので、あてにするのは…
生理と思うほどの着床出血だったのかなーなんて思ったのですが、結局性欲も湧いてきてしまって、あ、これは生理だったんだなーと…

という独特なリセットをしてしまい、思いの外精神的ダメージを受けました…
皆さんはリセットしてしまった時、どうやって折り合いをつけていますか?😭

コメント

Rio☺︎Mioママ

1人目授かるまで5年かかったのですが、最初のうちは撃沈しててただただ凹んでました💧
そのうち、リセットしたら美味しいもの食べて大好きなお酒飲むぞーとなってました😋
その後の体外受精時のリセットは、前向きなリセットだったりしたので逆に待ち遠しかったです🤣笑

• みやき

みやき

私も4年経過したところなんです😭
    お酒いいですね!私もあまり強くありませんがたまには飲んでみようと思います😋✨
    ありがとうございました!

• 9月27日
ままり

今は赤ちゃんが来たい時ではなかった!もうすこし夫婦でたのしんで!ってことかなーと捉えるようにしてました😊
あとはできたらラッキー!できなきゃ今いる家族で楽しく生きていこう!っていうのが納得できてからの妊活だったのもあり、私は生理が来てへこんだことないです!
今3人目妊活中なのですが、期間を決めての妊活なのもあり生理予定日前なのに吐き気があったりするともしかして!!とかは思いますし、ドキドキします!生理がきたら、もう少し長くお酒のんどきな!ってことかな。とか(別にお酒好きではないけど笑)は考えます🤣
あと、妊娠する前に旅行いっとこ!とか楽しいことして、早く来たいって思わせよ!って気持ちがあります!!笑笑
うちに来たら楽しいよ〜って空の上の順番待ちベビーへアピールです🤣

• みやき

みやき

やっぱり赤ちゃんが来てくれたら出来ないことしたり、楽しみを探すのが一番ですよね😋ありがとうございます!

• 9月27日