※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近眠れなくて、娘の授乳で起きるたびに目が冴えてしまう。昼寝もできないのでキツいです。皆さんは眠れない時、どうしていますか?

眠れない…
ここ最近寝付きが悪く一旦寝れても娘が授乳で起きる前に目が覚めてしまいます。授乳するとそこから私だけ目が冴えてしまって…昼寝も出来ないから本当にキツい〜( °_° )!!!( ゚д゚)!!!!💦皆さん寝れない時どぅしてますかー??

コメント

初めてのママリ🔰

毎日の子育てお疲れ様です。子供がまた泣いて起きるんじゃないかと思うと気を張ってしまってなかなか眠れないですよね。
なかなか同じような人がいないので私だけかもしれませんが、かかとの後ろ側のツボを5秒間押してそれを5回繰り返し、両足やると眠れます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    気が張っているのか1度起きてしまうと寝つけません( ˘・ω・˘ )💭足つぼ!!考えがなかったです!早速やってみます!!

• 9月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

劇的に5分位で眠れると言うほど効果はありませんがいつの間にか眠っていると言う感じです。一応あんまマッサージ師の人から聞いた話なので東洋医学的には本当だと思います。

• 9月27日