※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みず
子育て・グッズ

教えてくださいm(_ _)m満3歳児入園を考えております。私は大東地区?大東…

教えてくださいm(_ _)m
満3歳児入園を考えております。
私は大東地区?大東西小、東小あたりの地域なので
南双葉幼稚園かひまわり南幼稚園かを検討しています。

・南双葉幼稚園ばら組だとオムツ禁止という記事を見たり、幼稚園のサイトではお弁当有り(月水金、希望者のみ)と記載されてましたが、みんなお弁当だよと聞いたりします。どなたか正確な情報知ってる方がいれば教えて頂きたいですm(_ _)mまた、預かり保育をした際のバスが出るのかも知りたいです。

・ひまわり南幼稚園だと、すずらん組という少人数制の
満3歳児クラスがあると思いますが利用された方がいらっしゃれば内容を教えて貰いたいです。園庭で遊んだり、室内で歌遊びなどをするのでしょうか♩また、こちらの園も預かり保育をした際のバスは出るのでしょうか?

コメント