※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
妊娠・出産

陣痛が急にきて、まだ予定日でもないのに義母からの心配など、いつ産まれるか気になります。

産まれる気配一切なかったのに次の日に陣痛きて産んだよーとかあったら教えてほしいです!まだおしるしも何もないです😂まだ予定日でもないのに義母からどう?まだっぽい?などのライン😤こっちが聞きたいわ!笑
いつ産まれるのー!

コメント

リオ

娘の出産の時、産まれる気配もなく、特にお腹の張りが強かったわけでもなく、朝起きたらちょろちょろ破水していて、その日の夜に陣痛が来て次の日の昼に出産になりました!
おしるしはなかったです(^^)

• mamatan♡

mamatan♡

今日こそは🙏と思いながら毎日寝てますが何の気配もなく落ち込みます😂笑

• 9月27日
もっぴ

長男のときはおしるしも気配も何もありませんでしたよ👶
痛みが陣痛なのかどうかも分からずに病院に向かい、着いた5時間半後には産まれました😂

• mamatan♡

mamatan♡

すごい安産ですね🥰今日こそはと思いながら毎日寝ますがまだみたいです💧早く会いたいです😭

• 9月27日
mama

みんな楽しみにしてくれてるぶん、早く産みたいですよね💗
産婦人科の内診で子宮口とか見られませんか?下がり気味とか。
グリグリが効き目抜群みたいですよ〜🙀

• mamatan♡

mamatan♡

私の病院では内心グリグリとかは無いみたいです😓あと何も教えてくれないので今日、まだ産まれそうにないですか?と聞いたらそれは分からないと言われました😣笑笑
    予定日まであと1日なのに不安で仕方ないです笑

• 9月27日

今日も産まれる気配全くないわー!と言いながら、朝から長女を公園に連れて行ったりバタバタしてたその日の夜に破水して次の日に産まれました😊
ソワソワ、ワクワクしますよね❣️楽しみですね☆

しましま

私は37週の検診でまだだねと言われたのですが、その翌日なんかお腹痛いなー…破水?!→入院→出産とバタバタで出産しました💦

いつ陣痛がくるのか気が気じゃないこちらの気持ちも考えてラインして欲しいですね😅
元気な赤ちゃんに会えることお祈りしています!

なつ

次の検診までに産まれていなかったら促進剤使いましょう‼️って話しを検診でされた2日後の朝におしるし、昼頃から陣痛、日をまたいで次の日の0時に出産しました(^^)
ほんと心の準備とか言ってられないまま急にきて、バタバタします💦💦笑

まりまる

私は1人目がお腹の全く降りなくて、予定日も過ぎていき、41週前日に検診で内診して貰って、もう次は帝王切開の予定立てようね〜なんて言われたその夜中に!
まだ生まれないし〜って呑気にゲームして寝ようとしたら、陣痛来ちゃいました!!
本当に急でびっくりでしたよ!

生まれる直前までお腹降りませんでした笑笑

マージ

予定日になっても特に気配なく、1時間以上ふつうにお散歩行っていつも通りご飯食べて過ごしてました☆

もう出ておいで~とお腹に話しかけてました笑

予定日の翌日の朝8:00にベッドから起きたらビチャっと少し破水して陣痛きてお昼に病院行って15:00くらいまで歩いたりスクワットしたり。
18時台に産まれました🙌✨

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

ゆみ

生まれる気配なかったけど予定日当日に生まれました😊
おしるしも陣痛来てから病院で内心グリグリやるまでなくて、破水も分娩台行ってからでした!

みかん

37w6dの早朝に若干破水し念の為入院になり子宮口1ミリもあいてなかったみたいなんですが夕飯食べた後くらいから本陣痛に繋がりあれよあれよと子宮口が開き38wなってすぐ生まれました!!

みち

必死に毎日歩いて雑巾掛けしてとしていましたが、全く兆候なくて💦

予定日の1日前に夜中起きたら破水して出産しました😊

おしるしとかもなかったし
本当に何の兆候もなかったですよー!

Amy

私も30日予定日ですが、まだ産まれる気配なし…( ;∀;)
2人目だから絶対早めに産まれると思ってたのに…

ちなみに1人目は、予定日4日前の昼間の検診で子宮口2cmと言われて、その夜中に陣痛が来ました。
他の方もおっしゃってますが、やはり内診グリグリが効果あるのかな?!
明日検診なので、期待してるところです…
今も胎動減るどころか、ぐにょぐにょ活動中(^◇^;)

ももかな

まだ産まれる予定日の一週間前だったので出産前最後の焼き肉行きたくて、次の日に焼き肉を予定してました。うかれてたあたし、とりあえず予定日近くなってきたし、絵馬に安産祈願と書いてお部屋に飾り旦那と拝みました。そしたら日付がかわって二時間後位に陣痛→9時間後無事出産!おしるしもなんにもありませんでした!ちなみに焼き肉はもちろん中止です(笑)

赤ちゃんが無事に産まれますように!(o^-^o)💕

ぴかちゅう

予定日1日過ぎての検診の日の夜11時くらいから急にお腹が張るようになり、翌朝5時に出産しました✨
おしるしも来ず、破水も産む直前まで起きませんでした😅

親米まま🔰

全く生まれる気配がなく
予定日5日過ぎた日の朝に
いきなり破水して
3時間後に生まれました😹

さゆ

ぜーんぜんないですよ!
1人目は15分間隔の余裕なのがしばーらくつづいてからキツくなってきましたが
2人目なんかそっこー4分間隔でしたし!
おしるしも破水も何もないし、
2人共前日の診察で
まだまだだねーって言われてましたし!