※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

男友達が浮気を繰り返し、離婚が決まり奥さんが親権を持つ。友人は落ち込んでいるが、自業自得と思う。浮気の理由について疑問を持っている。

学生時代の男友達が離婚が決まったみたいです。
子どもが2人いますが奥さんが親権を持つらしいです。
奥さんともわたしは知り合いです。
離婚の本当の原因は聞いてませんが
おそらく前に男友達の方が浮気を何回もしてましたのでその関連だと。
浮気絶対やめた方がいいと注意してましたが続いてたようですが今は浮気相手と別れてるらしいです。
さっき友達グループのLINEで
離婚が決まった
奥さんに親権がいった
めちゃくちゃ落ち込んでる
と来ました。
もし浮気が離婚の原因ならば
男友達の自業自得、今更何落ち込んでるんじゃ!って思います。
なんで浮気するんでしょうね。

コメント

怪獣🦖

目の前しか見えないのと
自分優先だったんでしょうね🤦‍♀️

kanoino🍃

そもそも、グループLINEで
そんな事報告できるくらいの
余裕があるのが不思議です😂💧
自分が原因でとか、
もっと責任感じたり、落ち込んでるなら
LINEで報告するようなことですかね💦

浮気する人の理由って人それぞれで
新鮮さがほしいとか、
バレないようにコソコソするのが
楽しいとか、息抜きにとか・・・
まあでも浮気する人は治りませんよ😲💦

はじめてのママリ🔰

わざわざLINEで報告してるところがもう子どもだなーと思います。浮気も然り、あんたのそういうところだよと。

めちゃくちゃ落ち込んでる。とか、知らんがな😅

ハゲッピー

奥さん別れられて良かったですね🤣離婚するくらいだから相当限界な女好きだったんでしょう!

♡

落ち込んでるとか、
本当に落ち込んでたら
グループラインで書きませんね🤦‍♀️
そんな低脳で
目の前の事しか考えず
行動するから捨てられるんだよw

落ち込んでるとか言って
すぐ女つくるタイプですね🙍‍♀️

deleted user

男ってバカなので。
後悔したってまた
復活しますよ😂😂😂
ざまーみろって感じです笑