※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたろう
ココロ・悩み

妊娠中で口呼吸がつらく、点鼻薬を使えない状況。対処法を試したが改善せず、鼻詰まりと鼻水で苦しい。

もう5日ほど鼻から息を吸ってません。
口呼吸しんどい。。

妊娠中だから点鼻薬つかっちゃだめなんですかね😭?
新ルルの点鼻薬があります…

鼻詰まりにきくツボや、
蒸しタオル、玉ねぎ、加湿、息を止めてスッキリさせる方法
調べたものはすべてやりましたが全然だめです

鼻が詰まってて
鼻から垂れてくる鼻水を吸うこともできません…💦

コメント

めいママ

耳鼻科で吸ってもらうのもダメですかね?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

  • ゆたろう

    ゆたろう

    薬だしてくれなくて😂
    吸ってくれますがほんとに一時的なものですぐ詰まってしまい、通うのを辞めてしまいました…

    • 9月26日
  • めいママ

    めいママ

    やっぱり一時的ですよね(´×ω×`)
    妊婦さんでも大丈夫な薬あるといいんですけど( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

産婦人科で聞いて見てください!
私はアレルギー性鼻炎で、妊娠中鼻風邪をひいてしまってから重症化してしまい、そこから授乳が終わるまで毎日点鼻薬生活です😭😭ないと生きていけません💦
妊娠中先生にokもらいましたよ!
正直鼻づまり酷い方だと耳鼻科の点鼻薬なんて全くききません...色々試した結果、パブロンの点鼻薬が最強です。秒で鼻通ります笑

  • ゆたろう

    ゆたろう

    ほんとですか😱💕
    ありがとうございます🙏🏻
    聞いてみます!

    • 9月27日
み

病院には行かれましたか?😲
私は妊娠中じゃなくて授乳中にですが、点鼻薬処方されました!なので妊娠中でも大丈夫なものがあるのではないかと思います🤔

  • ゆたろう

    ゆたろう

    私がいった病院は軽めの漢方?だけで、点鼻薬などはなしでした…😣

    • 9月26日
杏仁豆腐

私使ってましたよー!
産科の先生に見せて、良いよって言われました!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    次の健診まで待てないので電話してみます🥺💦
    ストレスやばいです😨ww

    • 9月27日