※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

抱っこ紐のバックル外しが横行してるっていうニュースを知って、怖いな…

抱っこ紐のバックル外しが横行してるっていうニュースを知って、怖いなあと思っていたら、Twitterで、抱っこ紐をしているお母さんが泣いている赤ちゃんに気を取られているうちに背中のリュックのチャックを開けて財布を取ろうとしたおっさんがいたというツイートを読んだ。。

抱っこ紐もダメ、ベビーカーは場所とって邪魔だからダメ、リュックもダメ。

どうしろと!!??

コメント

きょ

胸くそ悪すぎますね!
子連れに優しく!とは言わないけど、人としての良識をもってほしいです。

• ゆーゆー

ゆーゆー

注意力が散漫になっているのを知っているんでしょうね。人としてあってはならないことです。

• 9月27日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

最低なことをする人がいるんですね😨😨
子連れという抵抗しずらい立場の人を狙うのが気持ち悪いですね😓

• ゆーゆー

ゆーゆー

子連れは目の前の子供で精一杯なのを分かっていてやるんでしょうね。許されることではありません。

• 9月27日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

えぇぇええええ…💦
普通に引く…

まぁ3.11などの震災の時も平気で物盗んでる人もいるくらいですし…😭
外国人が"日本人はみんな良い人"なんて言うから鼻で笑う日本人も居て…

なんて言うか…(笑)
そんな良いもんじゃないですね…

• ゆーゆー

ゆーゆー

諸外国に比べれば確かに良い人が多いのかもしれませんがクローズアップして見てみるとそうでもないですよね😭
    日本は子育て世代に優しくない国ですよ

• 9月27日
ハナ

ひどすぎる。子連れってどうしても身動き取りづらいから咄嗟に動けないし、子どもに気を取られてるうちに…ってこともあるんですね。
災害があれば被災地では必ず詐欺だなんだって事件があるし、弱者ばかり狙われて…本当、嫌な世の中ですね😭

• ゆーゆー

ゆーゆー

子どもを泣かせても睨まれたり何だかんだ言われるのに、今度はそこを利用して命や物を狙うなんて悪質極まりないです。

• 9月27日
な-な

そう言う奴ほど捕まえて極刑にしたらいいのに!
最低すぎる!

この間
目の前でひったくり見て
ベビーカーぶん投げました💦
↑ちょうど子供を抱っこ紐した所で💦

無事に捕まったみたいですけど
↑他の男性が取り押さえてました。

外国よりは治安いいとか言うけど
なにも事件が起こらない日はないんだなって日々思いました…😨