※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
お仕事

派遣か直接応募か迷っています。時給1500円の派遣と1200円の直接応募があります。直接応募の方が紹介料などもなく、心象も良いですが、条件付きの契約更新があるため悩んでいます。

パート先に派遣で応募するか、直接応募するか迷っています。

良いなと思ったところの求人がハローワーク、事業所のHP、派遣会社のHPに載っていました。
派遣会社だと時給1500円、ハローワークや事業所のHPだと1200円。

時給1500円が勿体無いですが、事業所に直接電話して応募した方が紹介料なども発生しないし心象は良いですかね?
全国展開している会社ですが、私の希望職種・時間ともにあまり無い求人なので、どうしようか迷っています💦

派遣は条件付きで契約更新の可能性あり、になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣は大概交通費が出ませんが、直接雇用は出るとかじゃないですか?😊

直接事務所に応募した方が話はスムーズだと思いますよ😊
派遣だとまず登録からになりますし、その間に他の方が採用されたらもったいないので😭

• こしあん

こしあん

派遣も交通費は全額出るんです🙄
    登録も電話一本でできるみたいなので、迷ってます💦

• 9月27日