※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*
子育て・グッズ

初日に「来年度は町の子優先で預かる」と言われ、悲しくなりました。再度保育園探しを考えています。

保育園のことです。

今週の火曜日から自宅があるA市から車で15分ほどのB町の保育園に通い始めたんですけど、慣らし保育初日に「申し訳ないけど、来年度は町の子優先で預かるので今年度いっぱいしか預かれない。空いてれば預かれる」と言われました。
やっと入れた保育園なのに初日にそんなことを言われて悲しくて…😭
このままどこも探さないでいてギリギリになってやっぱダメでしたと言われたらどうしようもないのでまた保育園探しです。
町の保育園だから町の子優先なのは分かるけど酷すぎる~(;_;)
また保育園探し頑張ろう

この思いをどこにぶつけていいか分からずママリでの愚痴になってしまいました。
すみません💧

コメント

おさげ

折角 決まったのに辛いですね。。
頑張ってください!