※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
お出かけ

今週末1歳の息子を連れてディズニーデビューする予定です。準備を始めた…

今週末1歳の息子を連れてディズニーデビューする予定です。
準備を始めたのですがなかなかあれもこれもとなって、荷物が多くなってしまいます💦
効率よくできるだけ荷物を少なくしたいのですが、こんなものがあってよかったもしくは必要なかったなど有れば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

何を持っていこうとしているのか、教えて頂けるとアドバイスしやすいかもです🙆‍♀️✨

• まち

まち

漠然としすぎですよね💦
    ご指摘ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ベビーカーは借りれると知っているのですが、朝一から入園するわけではないので持っていくべきか迷っています🤔

あとは、、1歳になったところなのですがレストランで食べれそうなメニューがあるのか不安なのでBFを持っていくか迷ってます😓

• 9月27日

退会ユーザー

今週の土日ですよね?😊
    車で行くならベビーカー持っていくといいかなと思います!乗り慣れている方がお昼寝とかもしやすいと思うので💓ディズニーのベビーカーは個人的には少し硬めかな?と思ったりします😳

あくまで予想なんですが、ハロウィンの土日はすごい混んでる気がします💦
    レストラン系は事前に予約していればいいのですが、予約無しは厳しいかも?とです😭
    なのでBFは持って行って、最悪パレード待ちなどで食べられるようにしておくと、時間も効率よく使えるかなと思います💓

我が家がディズニーに行く時は、
    親の上着は持たない。
    お財布は小さいのに移し替える。
    オムツは圧縮(5枚)。
    大人のおにぎりとスティックパン。
    飲み物の追加は現地調達。
    って感じにしてます😳
    色々持って行っても結局使わないこと多いですよね😅

• 9月27日
  • まち

まち

はい!今週のどにちです😊
    遠方なので車ではいけないのですが、折り畳みのB型ベビーカーを持って行こうかなと考えていました!東京観光の際に使ってディズニーでは借りようかと考えていましたが持っていくのであればディズニーでも使った方が良いですよね☺️

ハロウィン時期に行くのが初めてなのですが混むのですね😵
    レストランはショーレストランを夕食の分だけは予約できましたがお昼もありますしBFは持っている方が安心ですよね🤔パレード待ちの時に食べれるのは大きいですね!!

わー✨すごい参考になります🥺
    全部真まねっこさせていただきます🙇🏻‍♀️
    早速今から圧縮袋など買ってきます!笑

本当に参考になりました🥺
    初めてなのですがぐだぐだになって楽しい思い出にならなかったらかわいそうなのでこちらで相談させていただきましたが、すごい参考になりました🙇🏻‍♀️
    本当にありがとうございます☺️💕

• 9月27日
ママ

海風で寒いから上着。

あとは特に、、いつも通りのお出かけセットでことたりると思います。

• まち

まち

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    最近寒くなってきたので上着は必須ですね!

特別何かってことはないですよね!
    ありがとうございます😊

• 9月27日