※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊活

高温期11日目で生理が来そうな鈍痛があり、妊娠の可能性について悩んでいます。着床時期が遅いか心配で、妊娠した方の経験を知りたいそうです。

いま高温期11日目です。
昨日今日と生理が来そうな鈍痛がたまにあります😣
生理きちゃうかなーとほとんど諦め気味ですが、やはり諦められません。笑

11日目だと着床時期では遅い方ですよね?💦
チクチクの着床痛は経験した事あるので、鈍痛があって妊娠した方のお話聞いてみたいです!😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私が前回フライングした時に、9日目真っ白の陰性、11日目極々うすーく陽性で無事に出産に至ったので、私は10日目から11日目の間で着床したのかな?と思ってます。
なので、まだまだ可能性あると思いますよ💕

痛みについては、私は特に症状なしだったのでわからないです😣💦

• a__m

a__m

着床痛ってチクチクの方が多いんですよね😂
    また生理予定日に検査してみようと思います!!

• 9月27日
μ's

私もいま高温期11日目です!
朝一の尿で今日フライングしたらなんとうーっすらですがでました。
まだまだ安心できませんが朝一だと反応するらしいですよ😊

• a__m

a__m

おめでとうございます🙂‼︎
    わたしは諦め気味です!
    何か症状ありました?😃

• 9月27日
  • μ's

μ's

何にもなくて。。ソワソワしてたんですけど朝一の尿だと反応するという事を知ったのでやってみたら陽性でした😊

• 9月27日