※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
サプリ・健康

昔から悩んだり、肩こったり、疲れがたまり過ぎるとかなり酷い頭痛がき…

昔から悩んだり、肩こったり、疲れがたまり過ぎるとかなり酷い頭痛がきます。
一回が酷過ぎて救急車で運ばれた事もあります。病院行っても何も異常なくて、頭痛がおさまれば何もなかったかのように元気に動けます。かちわれる様な痛みで吐いて吐いてかなり冷や汗かいて何しても痛くて、頭痛がくるなって思ったら恐怖です。
頭痛が来たら何も出来ないし半端なく痛いのでその場から動けなくなります。若い時は車を運転中におこり、途中で車を止めざるおえませんでした。生理が酷すぎるのかよく分かりません。

コメント

ゆーか

お祓いに一度行ってみるとかどうですか?
気持ち悪い事言ってすみません🤣
原因が無くそこまでとなると、後は試しに…とあたしは思ってしまいます🙇‍♂️