※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

葛城市に引っ越しします。尺土駅付近(高田駅付近)の方は買い物どちら…

葛城市に引っ越しします。尺土駅付近(高田駅付近)の方は買い物どちらへ行かれてますか?
スーパー、ディスカウントなんでも構いません。食品、日用品の買い物はどちらへ行かれてるか教えてください。
この辺のことは何もわからず…お願いします。

コメント

もくもく

オークワ、万代がありますので、食品はそちらへ。
日用品は、きりん堂に行っています♬

子ども用品店は、西松屋、バースデーが新庄駅付近にありますので、車で行っております🐿🌱

• りー

りー

お返事ありがとうございます😊近くにスーパーがあって良かったです。助かりました♪

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

尺土駅から徒歩圏内でしたら、スーパーは万代やオークワが、日用品はサンドラッグがありますよ!車があれば、スーパーは香芝方面にヤオヒコ、新庄の方にコスモス薬局があって安いです😊
高田市駅近くにスーパーで、サンデイがありますが、生鮮はイマイチかもしれません🤭でも食品全般安いです✨

• りー

りー

お返事ありがとうございます😊
    ヤオヒコ初めて聞きました。こちらもお安いスーパーでしょうか?
    サンドラッグも聞いたことあるだけで…スギ薬局のようなおトク!!な感じでしょうか?
    聞いてばかりですみません💦💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ヤオヒコは安いと思います😃香芝の方でしたら、同じ敷地内にサンドラッグもあるのでよく行きます。サンドラッグも安いと思いますよ✨楽天ポイントも貯まりますし、買い物をするとたまに(月に1回?)15%オフのチケットをレシートでもらえたりします😁

しーのすけ

スーパーではないですが…
お肉屋さんのふくにし美味しいですよ♡
遠方から来る方も多いそうです💡
連休は行列よく目にします😭💦