※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那さんの誕生日にご飯を食べに行く予定なのですが物欲もなくお金かか…

旦那さんの誕生日にご飯を食べに行く予定なのですが
物欲もなくお金かからない人で
いつも助かっているので誕生日は贅沢してほしいと思い
好きな蟹を食べさせてあげてたいんですが。。
蟹料理が好きというよりそのままの蟹をボイルしたのが
好きなんです、、、蟹本家などいいなと思ったのですが
蟹そのものが出るっていうより蟹料理が何品も出るって
感じで旦那好みではないのかなあと…
サプライズで連れてってあげたいので本人に聞くのもなあと
思っていてどこか良いお店ないでしょうか?💦
誕生日はまだ先ですが出産などでバタバタしてしまう為
今のうちにサプライズの流れを考えておきたいなと思いまして。
誕生日はお腹の子が生まれて1ヶ月とかなので
預けていくにしろ連れていくにしろ遠出はできないので
いけても名古屋付近かなと💦海部郡に住んでいます💦

コメント

ままり

カニ食べ放題とかだとボイル沢山置いてありますけど
雰囲気が誕生日お祝いぽくないですよね😭

私だったら家でゆっくり通販で買っておいたボイルカニを食べると思います😁
その分ケーキは手作りで🎂

  • S

    S

    普段家でだったので
    今回は外に食べに連れてってあげたいんです😅蟹食べ放題でも全然いいのですが調べても出てこなくて😅

    ケーキなど甘いもの食べないので
    ケーキ作るだけ無駄なのです😅

    • 9月26日
ちい

私も蟹のボイルが特に大好きです😍
私が蟹食べたいから子供のお食い初め蟹屋本店でしたのですがめちゃくちゃおいしいしお腹いっぱいで大満足でしたよ🤗
好きでは無いって感じでないのであれば私はオススメです🤗

  • S

    S

    生の蟹とか苦手で
    ボイルした物しか食べないんです😂💦本当蟹🦀そのままボイルした物が好きなので蟹本家のメニュー見て
    うーん。となってます💦

    • 9月26日
  • ちい

    ちい

    私も生の蟹は苦手です😂
    それなら微妙かもですね😂
    蟹のグラタンとか蟹の雑炊はかなり美味しかったですけどね🤗

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

蟹ビュッフェなら、毎年冬になると、観光ホテルでやってると思います🤔
カニビュッフェには行ったことないですがお肉の時はフォアグラとかもあって美味しかったですよー😋
お誕生日何月ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは名駅の
    『ますよね』ですかね🤔

    • 9月26日