※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんのおっぱいにしこりのようなものがあります。なった方いますか?

生後4ヶ月の赤ちゃんのおっぱいにしこりのようなものがあります。なった方いますか?

コメント

きなこ⭐︎

娘がなりました!
というかいまもなってます!
先生曰く、女の子の場合ホルモンの関係でなることがあるそうです。ただ、娘の場合は今日はあったのに、次の日はなかった、大きさが違う、乳輪の真下にあるということから、ホルモンの関係だろうと判断されました。腫瘍であれば、通常乳輪の真下でなく、乳輪から外れて出来るということもあるみたいです。
心配だと思うので一度小児科で診てもらったほうが安心かと思います☺️

• ★

そうなんですね!!ありがとうござい😊心配なので一度小児科行ってみたいと思います!

• 9月27日
いおが

同じ時期に娘もなりました!
夜はしこりがあるんだけど、朝になるとなくなって病院に相談したら今は無いから心配いらないと言われました。また、しこりは出来ることがあるからよく見てあげてと言われました。ずっとあるようなら医師に相談した方がいいかもしれません。

• ★

そうなんですね!一応小児科に行ってみます!

• 9月27日
ぐら

おはようございます!
前の投稿にすみません💦
うちも今そのような状態なんですが、その後どうなりましたか?
教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️