※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

ギャンブル依存性で給料を渡さない旦那。何度話しても、親が説得しても…

ギャンブル依存性で給料を渡さない旦那。
何度話しても、親が説得しても渡しません。
あまりしつこく言うと、逆ギレ。
支払いは最低限しても、払ったりはらわなかったり。
もちろん、こんな人を選んだのが悪いです。
別居も考えましたが、実家もなく問題のある親のためでていくこともできません。
やっぱりこんなんじゃ離婚しかないですよね‥

コメント

maru

病院とかどうですか??

私の旦那も隠れてパチンコに行ったりして何回も依存症だよ、と話し合ったのに裏切られて〜の繰り返しでイライラが爆発してパチンコ屋に乗り込みました。その後にまた話し合い、次やったら私は自殺する。と言いました。それくらいまでの覚悟を持ってる。家族の命とパチンコを天秤にかけろ。と言いました。本人は後ろめたさを感じながらもパチンコしてたみたいで、それからは一切無くなりました。次もしまた見つけたら病院に連れて行きます。

• みー

みー

病院連れていきたいんですが、本人に自覚もなく、認めなくて‥
    病院での治療で良くなりましたか?

• 9月27日
  • maru

maru

本人は絶対認めないものですよね。。気づいてないですよね😡😡

病院は連れて行ってないですよ!次また繰り返した場合は連れて行きます(`Δ´)

• 9月28日