※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
妊娠・出産

8月15日に中出しの性行為から11日経過し、茶おりが出ています。排卵日がズレている状況で、妊娠の可能性が心配です。前回の生理は8月25日〜9月1日で、予定日は9月23日です。

先日も質問させて頂いたんですが...。
8月15日に性行為をしました。中出しもしました。
画像でもある通り、今日で行為から11日経ちました。

した次の日から違和感はありました。2日後〜お腹の圧迫感が4〜5日続きました。今週は、何も圧迫感も何も感じづ今日に至りました。今日午後すぎてから...織物が少し気になるようになりました。
すると何回かトイレに言ってるうちにティッシュで拭くと茶おりがついてきました!!←着床出血なのでしょうか??
画像はルナルナです。ルナルナだと排卵日も全然ズレているのですが。なんなのでしょうか!!💧
生理?それとも着床出血?
それから何回かトイレ行っても茶おりがついてました。
前回の妊娠の時着床出血がありすぐ検査薬をしたら陽性でした。
心配です。これは妊娠しているのでしょうか。排卵日じゃなくてもできるとネットに書いてありました。
ここ何日かはお腹の変化もないのでどうなのでしょうか

前回か8月25日〜9月1日が生理でした。
予定日は9月23日でした。
ルナルナによると9月8日が排卵日です。
ルナルナによると29日周期です。

コメント

nnn

捕捉。
今日、着床出血があってから、早いけど検査薬したら陰性でした。

な

排卵日が確実に8日だったとすれば15日の行為での妊娠はありえません。卵子の寿命は24時間なので。ですがまだ生理が来てないとのことなので排卵が遅れてると思います。排卵日じゃなくても妊娠するというのは精子の寿命が3~一週間と長いので排卵日前に行為した場合の話だと思います。今の時点ではなんとも言えないのでもう少し待ってみて妊娠検査薬使ってみるのがいいと思います。ちなみにですが行為から3週間経ったら妊娠検査薬で確実な結果が分かります。

ちー

もう検査薬では反応が出るはずなので、陰性なら可能性は少ないかなぁとおもいます😭