※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
雑談・つぶやき

懸賞でアンパンマンのスクーターが当選し、家族のグループLINEで伝えた…

懸賞でアンパンマンのスクーターが当選し、家族のグループLINEで伝えたら、お姉ちゃんが(お姉ちゃんの)友達の子供に欲しいと言ってきました💦顔は知っているけど…そこまで仲良くないし、私の友達の子供にならあげたいけど、お姉ちゃんの友達にはあまりあげたくないんですが、心が狭いのかなぁ😟

コメント

ぺこ

すごいですね!
懸賞とか当たったことないから羨ましいです!(そもそもあんまりやったことない😅)

みゆきちさんのお子さんは使わないんですか?
お姉さんが友達の子にあげたいなら、自分で買ってプレゼントしたらいいのに😒
全然心狭くないですよ!

• みゆきち♡

みゆきち♡

応募したのも忘れたくらいで驚きました😱💦(笑)
    でも前にもワンワンのグッズも当たりました‼️

アンパンマンが大好きってわけでもないし、少し小さい子向けな気がして使うのを悩んでます😭
    元が多分高値の物だし、なんか簡単にあげたくなくて😣💧

• 9月26日
  • ぺこ

ぺこ

運がいいんですね✨
    アンパンマンだし、絶対高いですよね!その気持ちすごく分かります😣

• 9月26日