※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

この月齢でも寝巻きと私服?着替えた方がいいんですかね?寝巻きはなくお風呂あがりに次の日着る服を着て寝かせてます💦

この月齢でも寝巻きと私服?着替えた方がいいんですかね?寝巻きはなくお風呂あがりに次の日着る服を着て寝かせてます💦

コメント

私もそうですよ!!
そろそろ着替えさせた方がいいのかな〜と思いつつそのままです笑
汗かいたりミルク吐き戻しで汚れたら着替えさせますがお風呂上がりと次の日の服は同じです😅

• N

N

やっぱそうですよね!
    寝て起きたら背中ちょっと湿ってるな〜って思いながらもそのままで😅

• 9月26日
こここ(^^)

もちろん!着替えさせませんでした(^^)...吐き戻してすぐ汚すし(笑)
最近は夜の気温が下がるので長袖、昼間は暑くなるので反訴で...と気温で着替えさせてました!

ひま

1ヶ月は同じ服着させてましたよ!
吐き戻しも多いし、すぐ汚れるので😫
最近生活リズムが整ってきたので、パジャマデビューしました⭐️

ぴよぽよ

2ヶ月目くらいからゆる〜くネントレ始めたので、その頃から着替えさせてました!朝晩の区別をつけてほしかったので😊